ダークファンタジーシミュレーションRPG 「Poison Pink」のご紹介

ダークファンタジーシミュレーションRPG 「Poison Pink」のご紹介

ここでは、ダークファンタジーシミュレーションRPG 「Poison Pink」のご紹介 に関する情報を紹介しています。
ダークファンタジーシミュレーションRPG 「Poison Pink」がPS2より、2/14(木)に発売開始されます。
ゲームの内容は、3人の主人公が、魔神との戦闘で得られるポイズンピンク を使いこなし、 獄界ベセクの最深部に連れ去られたルナーシェ姫を救い出す、冒険ファンタジーRPGです。
ミニゲームが行えたり、道楽者の演奏所で捕らえたバンドマンで選べる音楽の種類が増えるなどのゲームの気分転換も計ることができます。

大人ぽいシックな映像で、大人がプレイしても大丈夫ですね。また、3Dの映像シーンが迫力ありそうですよ。気になった方はポイズンピンクのHPへ


コメント
この記事へのコメント
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

我が家のPS2は今不調です~(・・;)
買い替えの時期かな・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/13(水) 12:11 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ!
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

まとまってて良いサイトですね~

さとのサイトでは、ネットで小遣い稼ぎをする方法を初期段階から解説しています!

特に小遣いサイト「GetMoney!」を利用して、お金をかけずに25万円以上を稼ぐ方法など、さとが実際に稼いだ実績を記載しています!

また、「★ある方法★」を使って、ドド~ンと稼ぐ情報も掲載してます!

もし良かったら参考にしてくださいね~

それでは応援ぽっち
2008/02/13(水) 17:45 | URL | さと #-[ 編集]
( ゚д゚)ノ きょんばんは
(●´艸`)救助隊長デス

もうすっかり元気なのでご心配おかけしました┏〇ペコッ

あぁ・・・ワタシ、ブロモーション登録してんのに1件も書いてない(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008/02/13(水) 22:16 | URL | お財布救助隊長 #-[ 編集]
こんにちわ~^^
見やすくてきれいなサイトですね~!
またきます~^0^
応援☆
2008/02/14(木) 03:16 | URL | てちゅ #-[ 編集]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

バレンタインですね♪
皆に催促しながらまわってます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
やっぱり貰うほうが嬉しいです(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008/02/14(木) 12:15 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちわ!
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
訪問コメントありがとう!
さとのサイトでよかったらいつでも参考にしてくださいね~!
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

ブログを見てもらったら分かると思うけど、さとは主に「GetMoney!」で小遣い稼いでる状態です!
登録してますか??
本当に20000円くらいだったら平均して稼げるようになりますよ~!

後、さと実践中の「入学アフィリエイト」も注目ですよ!

ではお互いこれからも頑張りましょうね!
それでは応援ぽっち
2008/02/14(木) 12:43 | URL | さと #-[ 編集]
こんにちは♪

連休は、家でゆっくりというか、
ゴロゴロしていましたよ~。
我が家は、私以外の家族が、鼻風邪ひいています・・・。
なかなか治らないんですよね・・・。

また、遊びに来ますね♪

2008/02/14(木) 12:47 | URL | tennenhaha #-[ 編集]
こんにちは!

毎日寒いですねー(^o^)
バレンタインデーですが
お子さんは手作りとかしてますか?
保育園の先生が年長位になると
手作りする子いますよー
なんて聞いたので・・・

ぽちっと
2008/02/14(木) 14:37 | URL | なおママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hesomaru.blog28.fc2.com/tb.php/21-fb9ee600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
