ボーナスだ!ねっと

ボーナスだ!ねっと

ここでは、ボーナスだ!ねっと に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    
    当選総数100名様に豪華賞品が当たる! 『春満開 プレゼントキャンペーン!』
 
オススメ度    
報    酬    現金・図書カード
レ  ー  ト    1P=1円
振込手数料   イーバンク銀行/100円、郵便局/110円、それ以外/160円、図書カード/無料
交    換    3000P=3,000円から
紹介 制度    紹介者:100円 登録者:50円



ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)の特徴・解説
ボーナスだ!ねっと から届くメールの中のポイント獲得URLをクリックすると1円~100円またはゲームチケット1枚が加算されます。つまり最高で100円ゲットのチャンスがあります
クリック後にいくら獲得できたか表示されます。ほとんどの場合が1円で、たまに10円、運がよければ100円が当たるという感じです。メールは毎日2通届きます。メールクリックの期限は1週間ありますので、1週間分まとめてクリックしてもOKです。

ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)の50円メールを見逃すな!
登録した翌日には1通で50円もらえるメールが届くので絶対にお見逃しなく、獲得してくださいね

ゲームを楽しみながらお小遣いも稼げる♪
ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)サイト内にあるゲームコーナーでは、図書カード500円分が当たるチャンスがあります!楽しみながらお小遣いGETしましょう!

ゲームに参加するには「ゲームチケット」が必要です。ゲームチケットはボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)からのメールについていたり、サイトトップの「おみくじ」(1日1回)でももらえます。

ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)のスゴイところ!
ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)では、なんと1,500円貯まるごとに500円のボーナスがもらえるんです!!ボーナスは図書カード500円です。つまり、3,000円の換金申請額になるときには、図書カード500円×2枚ももらえるので、あわせて4,000円GETできるということです。図書カードは送料無料で郵送してもらえますよ。

ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)は紹介制度も魅力
ボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)の紹介制度は、紹介されて新規登録する人にも紹介ポイントが入る仕組みなので紹介しやすいと思います。紹介した側は、一定期間新規登録者がボーナスだ!ねっと(Bonusda.Net)を利用していることが確認できてから紹介ポイントがもらえます。

                
                        登録は↑こちらから

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。